インカレ優勝 4回生藤原悠里

全日本学生テニス選手権大会におきまして、女子シングルスで、四回生の藤原悠里が優勝を果たしました。この功績は、関大テニス部創立以来初めてのものとなります。
優勝という結果を残すことができたのも、保護者の皆様、OB、OG、監督、コーチの皆様のご声援、ご協力があってのものであると思います。大会期間中、会場まで足を運んで下さいました皆様、本当にありがとうございました。
引続き9月に行われますリーグ戦に向けて男女共にチーム一丸となって頑張っていきたいと思っております。
今後ともご声援の程よろしくお願い致します。
近日中にリーグの日程を掲載する予定ですので、よろしければご覧下さい。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.