全日本大学テニス王座決定試合

 本日をもちまして、全日本大学テニス王座決定試合は終了しました。安田OB、宮南OB応援ありがとうございました。また、大会期間中に応援に来て下さった、OB・OGの皆様、保護者の皆様、遠いところお越しいただきありがとうございました。天候の悪く、日程が定まらないことが続いたにも関わらず、会場まで足を運んで頂きまして本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 今回の結果は、男子・女子共に4位という結果になりました。目標としていたところには及びませんでしたが、選手ひとりひとりが得れたものは多くありました。今回で得た課題を克服し、次の大会では更なるステップアップが出来るように努めたいと思います。11月より地域テニストーナメントがありますので、それに向けて明日より練習に取り組みたと思います。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.